最新情報 - News

  1. ホーム
  2. 最新情報

最新情報

Inter BEE 2018 に出展いたします
2018.11.07

ご来場の際は是非弊社ブースにもお立寄りください。
期間:2018年11月14日~16日
会場:幕張メッセ
ブース:3502(マップ

送料改定のお知らせ
2018.06.01

お客様各位

大変申し上げにくいことでございますが、輸送会社からの値上げにより、
弊社におきましても従来の送料体系ではどうしても採算が合わなくなりました。
つきましては、誠に不本意ながら6月1日から送料を値上げさせていただきました。

弊社といたしましては、これを契機に品質の維持とサービスの向上などにさらに努力していく所存です。
何とぞ、弊社の事情をご了承のうえ、よろしくお願い申し上げます。


送料改定の詳細はこちらをご覧ください。

イタリアのカメラサポート老舗ブランド・カルトーニ製品取扱開始に関して
2016.02.24

ACEBIL JAPANはイタリアの老舗ブランド・カルトーニ製品の日本での総販売権を取得しました。
2月のCP+(25-28日 於:パシフィコ横浜)から製品展示を開始致します。
カルトーニ製品のデモ品を2月中に入手し、販売活動を開始します。
カルトーニ製品の修理は、カルトーニ社にて修理研修を行った技術者が当社で行います。

ACEBIL社の製品にカルトーニ社の製品をプラスする事で、お客様の多様なニーズに対応します。

ACEBIL JAPANでは、欧米市場で認知度を得ているACEBIL社の製品の日本市場への導入に尽力しておりますが、この度、日本市場への再進出を要望しているイタリア・カルトーニ社との合意がなり、今回の発表となりました。
カルトーニ社は、創業1935年の老舗メーカーであり、創業から家族経営(カルトーニ家、現在のCEOは2代目)スタイルを貫き、且つイタリア・ローマでの生産にこだわってメーカーです。
欧米市場では、ザハトラー・ヴィンテンに次ぐ第3ブランドとして認知されています。
放送業界向けカメラサポートラインナップは、小型4K・フルHDからIMAX75㎜までと業界最大のラインナップを誇ります。
品質へのこだわりはローマでの生産へのこだわりに繋がり、3年+2年の最大5年保証に具現化されています。
ACEBIL製品にCARTONI製品を加える事により、日本のお客様の多様なニーズにお応えする体制がより強固となり、より良いサービスが提供出来る事となりました。

「InterBEE2017」でACEBILにご来場いただきありがとうございました。
2015.11.25

新商品情報が動画にてご覧いただけます。

「InterBEE2015」でACEBILにご来場いただきありがとうございました。
2015.11.27

新商品情報が動画にてご覧いただけます。